業界 | その他サービス |
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職種 | 秘書 |
業種 | BPO |
勤務地 | リモート |
お給料 | \300万円 ~ 450万円 |
求人詳細
採用企業について
2019年に日本で誕生したスタートアップ企業様になります。外資系企業や外国人に対してのBPOサービスを提供しています。お客様は外国人なので、常時英語を使うことが可能です。また、完全リモート、残業なしとワークライフバランスの整った環境です。
業務内容
このポジションは日本に住んでいる外国人、または外国人が経営するビジネスに対し、生活やお仕事に関しての様々なサポートをするお仕事です。多様なバックグラウンドや事業を展開するお客様と関わることができるので、学ぶ機会が多くあります。率先して行動する力があり、学ぶ意欲のある方にピッタリのお仕事です。
- イベントのスケジューリング、調整
- マーケットリサーチ
- 飛行機、ホテル、レストランなどの予約
- SNSのコンテンツ作りや翻訳
- 契約書、SNS、書類などの翻訳
- 簡単なブックキーピングや経理入力など
探している人材
- 日本語ーネイティブレベル、英語ービジネスレベル以上。
- 秘書や事務のご経験のある方歓迎。
- コミュニケーション能力、基本的なパソコン処理能力、タイムマネジメントのできる方。
- どんなご経験をお持ちでも、自分で考えて自発的に動ける方、是非ご応募ください!