COVID-19感染拡大に関する在宅勤務開始のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご高配を承り、社員一同、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症拡大への対応として、EPS Consultants LLCも2020年3月30日から全従業員を自宅勤務と致します。オフィスでの業務再開に関しましては、新型コロナウィルスの感染状況と日本政府の発表をもとに時期の検討を行わせて頂きます。

当該期間中、以下の様に対応致します。

  1. 全従業員、e-mail・電話にてご連絡頂けます。
  2. 打ち合わせはWeb会議で対応致します。
  3. 弊社からの資料、書類等の送付は電子データで送付致します。

尚、現在従業員が使用している電話番号とメールアドレスに関しましては引き続き稼働しております。また、大変お手数となりますが、弊社への資料、書類等の送付は可能な限り電子データでの送付をお願い致します。

EPS Japanは、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

実施に伴い、関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

各種お問い合わせに関しては、info@epsgroup.co.jp までお願い致します。