マレーシアでカスタマーサービス職の募集(2022年度)
グローバル人材 × マレーシアでお仕事
EPSではマレーシア国内で「カスタマーサービス担当」として活躍して頂ける方を募集しております。
※本募集は2022年度にマレーシアへ渡航可能な方を対象とした募集となります。
この求人のポイント
- マレーシア国内の大手BPO会社でのお仕事です。
- カスタマーサービス担当として主に日本人からのお問い合わせに対応して頂きます。
- 英会話に自信の無い方でも応募できる求人です。(日本語のみの面接も可)
- 手厚い待遇の付いたお仕事です。
- 現地の新卒社員の約3倍のお給料
こんな方におすすめ
本求人は現在海外で就職をされている方に加え、下記のような悩みを持つ海外初心者様でも応募しやすい求人となっております。
- 海外で働いてみたいけど、英語に自信が無い。
- 海外就職でも日本人が周りにいる環境でお仕事がしたい。
- 最初から現地色の濃い環境に入っていく勇気が無い。
求人情報
業界 | BPO業界(担当するプロジェクトはF&B関連) |
---|---|
職種 | カスタマーサービス職 |
業種 | F&B関連 |
勤務地 | マレーシア(クアラルンプール) |
お給料 | 9,000リンギット/月 |
お仕事の内容
- インバウンドコール、メールやチャットでのお客様や配送員からの問い合わせやクレーム対応
(例)アプリのシステムに関する問い合わせ、再配送やキャンセルの問い合わせ、返金対応など - KPIやSLAを達成すること
- シフト勤務、夜勤勤務有り
- 実働時間8時間 1時間昼休憩 30分小休憩 (9.5時間拘束)
こんな方を探しています。
- コミュニケーション能力、臨機応変に対応できる能力、迅速に問題を解決できる能力、ポジティブな方
- PCに苦手意識が無い方
- シフトや夜勤で勤務可能な方
- 事務経験者歓迎
待遇について
- マレーシア労働許可申請サポート
- 健康保険、生命保険
- 有給最大12日、病気休暇年間14日
- 無料シャトルバス利⽤可
- 実績により昇給、昇格制度あり
- 無料空港ピックアップ
- マレーシアへの片道航空券手配
- 2週間無料の社員寮
- 不動産会社の紹介
- 現地銀⾏⼝座の開設