New Career Opportunity

新しいキャリアを探す

グローバル求人に特化した転職支援サービス

EPSでは「グローバル人材 × グローバル企業」をテーマに求人のご紹介させて頂いております。主にバイリンガル人材向けの求人を多く取り扱っており、日本国内のグローバル企業様や海外の企業様など幅広く求人のご紹介をさせて頂きます。

EPSでは「国際社会で活躍できる人材」をテーマに主に外資系企業様からの求人を取り扱っております。

EPSが扱う求人の中から皆様のご経歴やスキルに沿った求人のご案内をさせて頂きます。

※応募フォームがうまく動作しない際には、recruitment@epsgroup.co.jpまでご連絡をお願い致します。

EPSで仕事を探すメリット

バイリンガル求人に特化したエージェント

EPSは東南アジアを中心に25年以上に渡り、グローバル企業と関係を構築してきました。主に外資系企業様との強いネットワークがございます。

充実の面接対策サポート

過去選考情報や採用担当者から得た情報の提供に加え、模擬面接等のサポートもさせて頂きます。弊社バイリンガルスタッフによる英語面接練習も可能です。

採用担当者へ直接ご紹介

求人へ応募される際には求職者様の強みやアピールしたいポイントを直接、採用担当者へお伝えします。書類選考突破の可能性を高めます。

面接調整や条件交渉も代行

EPSが各種調整を代行することで転職活動にかかる労力や手前を軽減いたします。お給料などの条件交渉もお任せください。

仕事探しの流れ

STEP 1

履歴書の登録

フォームより履歴書をご登録ください。頂戴した情報を弊社スタッフが精査いたします。

STEP 2

個人面談

求人のご紹介および求職者様の転職に際してのご希望やキャリアプラン等を伺います。

STEP 3

応募準備

履歴書の不備や追加すべき情報などを確認、必要に応じて修正いたします。

STEP4

企業様へのご紹介

面談にてお伺いした情報から紹介文を作成し、採用担当者様へ直接ご紹介いたします。

STEP5

面接

日程調整や選考ポイントの共有など、面接突破に向けてサポートさせて頂きます。

STEP6

内定

給与交渉や入社時期の調整、円満な退社に向けてのアドバイスをさせて頂きます。

EPSグループは東南アジアでの就職・転職のサポートを行っております。シンガポール、マレーシア、フィリピン、タイ、日本に拠点を持ち、ニーズに合わせた人材ソリューションの提供を行っております。